ご予約特典と5月のおやすみ⭐

いつもpianta×sansenをご愛顧くださり誠にありがとうございます?

4月は、本当に沢山のご紹介を頂きましてブログではありますがこの場をおかりしてお礼申し上げます?ありがとうございます?

pianta×sansenでは、ボディメンテナンス&フェイシャルどちらともに次回ご予約をいただくと


ご予約特典がついてきます。

元々は、フェイシャルサロンのみだった頃、自信もなくて、次回ご予約どうしますか?と言えなかったのです。

いつも一緒に力をかして下さっていたメーカーさんや応援団の方々が、こんなのをご提案したら。と月に一回のミーティングでアイデアを下さりました。

月に一回のお手入れ=フェイシャルを日常に。が私の細やかな夢でした。

今の夢は、身体も肌も未来が楽しくなるお手伝いをする…

私自身が、腰の痛みや手の痛みを感じだした時に、治療家さん達にとてもお世話になりました。

たまたま、私のとなりに治療家がいてくれて、もっとメンテナンスが身近になれば良いなと思います。

うちにたまたま来て下さって、それを機に身体を動かされるようになったり、何処かでメンテナンスをされる様になったり、そんな気づきの場所になってくれたら、嬉しいです?

沢山の方が力を貸してくださり、移転して新たなお店になった今では、ボディメンテナンスにも次回ご予約特典をプレゼントしております?

ボディメンテナンスでは、頭蓋のリンパを流す小顔ケアの特典が喜ばれており、とても嬉しいです?

昔は、次回ご予約を伺うのが苦手で、本当に思考錯誤の毎日でした。

今でも、まだまだ成長過程ですが、

その場で次回の日程を決めて下さって、このお店を選んで下さってありがとうと言う想いも次回ご予約特典に込めております❤️

なので、季節によっても、ご予約特典のオススメが変わっておりますよ〜

5月からの季節メニューも変わります。

5月は、3日から5日、11日、18日、25日

をおやすみさせて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします?

軽やかな明日を過ごす為に…

明日が楽しみになる肌へ…

pianta×sansen