嬉しいお声頂きました!

いつもpianta×sansenをご愛顧くださり誠にありがとうございます?

お肌サポーター橋本です。

来月、移転して、お陰様で一年を迎えさせて頂くのですが、この一年の良かった所や反省点を含めて、来年色んなチャレンジが始まります?

たぶん、pianta×sansenへのご来店がもっと楽しくなるはず…

そんな中、昨日は京都でエステサロンを2店舗構えておらる、momo’s aromaroomの明光先生がお手入れにご来店くださりました。

明光先生とは、某ブランドお化粧品のセミナーで何度かお会いしたのですが、なかなかゆっくりお話しもできず、でも素晴らしく魅力のある方なんで、ずっーといつかゆっくりお話しもしたいなぁ〜

そうだ!サロンに伺おう!とご連絡したら先にご予約を頂き、ご来店くださりまして、このご縁に、せっかくなので客観的にピアンタをみての感想を頂こうと。厚かましくも思いお願いいたしました。
明光先生ありがとうございます!

日々ご来店下さる皆様に、また良い所を伸ばしてお手入れ続けさせて頂けます!
明光先生の感想

「今日はピアンタさんにトリートメントを受けにいきました。取扱ブランドでのご縁で知り合いました。尊敬する大先輩なのに来月トリートメントを予約いただいて、その前に受けさせてもらわないと!と思っていきました。
ほんとに素晴らしい技術と応対と感性で、私などが感想を生意気にいうのも恐縮ですが…

感想をとおっしゃってたので。。
カウンセリングの的確さと、

選ぶお化粧品の正確さと十分な量が印象的です。

店側としては、化粧品の量はけちりたくなるところです。。

かすっかすのオイルトリートメントとかもううんざりしますよね。

すべての行程においてそんな欠乏感がなかったです。
お話もとっても気さくだし、そこかしこの気遣いが嫌らしくないです。

これみよがしな感じがなくて、ほんと自然体です。
オーナーセラピストなので色々計算されてるはずですが、

コストや煩わしさを二の次にしたサービスばかりで、お客様のためってこういうことだよね!と思いました。
施術あとの肌は

初めての感触。
よーく触ってみると、

しっとりではなく、

みずみずしさを感じる仕上がりでした。
初めて通おうと思ったサロンでした。

色々と気付きの多い1日でした。
わたしを知ってる人ならこんなべた褒めしないので、凄さわかりますよね!
で、フェイシャル専門店でボディをオーダーしたりしました(笑)」

明光先生のmomo ‘aromaroomは、こちらから

フロントページ

私も伺うのが今から楽しみです?

軽やかな明日を過ごすために…

明日が楽しみになる肌へ…

pianta×sansen